髪の毛

ゲイルpinky製作中。 さて、後ろ髪をやるか。 ↓ 前髪を顔ににくっつけながら作業をする。 ↓ ボキ ↓ 前髪折れた。 ↓ 先生、外はもう春です。 へこんだ。 パテは、買い足してきたよ。 これでもう大丈夫だ。

ぎゃー!

ゲイルのケープで再び苦戦してます。 タスケテー

ここまでできた。

「テイルズウィーバーで眼鏡キャラに「ゲイル」ってつけてプレイする作戦」(眼鏡って本名で言えよ自分) が失敗して(いや、新しいPC買ったらやるさ。もう名前は取られてるだろうから英語でつける) おもいっきしがっくりきたあと、「pinky:st.ゲイル改造作戦」…

今日中に

pinkyコンテンツを作ろうかと思う。 主に改造の手順とかを載せていこうかな? まず最初はゲイルだな。うん。 沙羅とかも作っていくつもり満々。

わすれた。

バイトの面接帰りにpinky:st.改造用の材料かってこようとして忘れた。 アホじゃん自分。

ぼくらの改造計画

この子を元にしてゲイルを作ろうと思う。 胴体は複製で、足と髪は自作。 さて、材料そろえなくちゃね。後ろは気にしないでください。 安定が悪いので支えになるものが近くにはこれしかなかった。

ということで

休み取ったよ。 一応その日にあるらしいからね。 もしなかったらバイト行くうん。

行きたい

三月に原宿で公式ポップンイベントがあるんだってさ。 バイト休んでいこうかなぁ。 でも、お金ないしなぁ。 はぁぁぁぁぁぁぁ…………

Pinky:st.買いました。

ということで買いました。 親に氷点下40度くらいの目でにらまれました(中身は教えてないけど) 001Aの子のデフォのスカートの塗りにムラがあるのと、目の一部がちょびっとわからない程度にはげている以外はいい感じ。

Pinky:st.

馬鹿がPinky:st.を買ったらしい。 昨日はポプ9で今日はpinkyかよ。 おめでたいやつだな。 親に冷たい目で見られたらしい。 そうだろう。新しいバイトを決めずにいろいろ買ってちゃあな。 駄目女。

鴻巣

受かったらしいね。車の免許。 え……と…… たしか、免許取ったらバイトやめるって言ってた。 たしかに、いっぱいやりたいことがあるんだってね。 それにはいろいろと体験とか必要だしね。 がんばれ。す(何やってるんだか自分。自分自身で自分自身をがんばれだ…

ということで

最初は俺から。 今あの吸血鬼馬鹿はウサギと戯れながらポプシェルを進めている。 ウサギってあれだな。この前、えーといつだったかな? 奴の妹が友達からもらってきたコだ。 ウサギは檻から出しても大丈夫なんだそうだ。 なんでも、トイレを覚えたらしい。 …

突然だけど

突然だけど、はてなでも日記を書くことにしました。 理由は最近はやりのblogをやってみたかったことと、 この界隈でもはてなを使ってる人が多いから。 そんな理由。内容としては、 写真とかを気まぐれに うちのゴーストのなりきり日記 ほかもろもろ ゴースト…